※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の人に抱っこされるのが慣れる日はくるのか不安です。会社の人に見せたいけど無理です。皆さんはどうでしたか?

ママとパパ以外の人が抱っこするとぐずってしまいます💦おばあちゃんに抱っこされても泣き、兄や兄の嫁さんに抱っこされても泣き(T_T)
他の人に抱っこされるのが慣れる日はくるんだろうか…
会社の人に見たいから連れてきて言われたけど、今の状態じゃ無理笑
みなさんはどうでした?

コメント

ままり

3ヶ月ってちょーどそんな時期でした😊
うちはパパもダメでした😂
いろいろ分かってきて、ママやパパに愛着が出てきた証拠ですね💓

うちは人見知りの場所見知りで、どこ行っても誰にあってもギャン泣きでしたが、めげずにあちこち連れてっていろんな人に会わせてたら
慣れたのか6ヶ月頃には大丈夫になりました!
(と言ってもおじさんは苦手みたいで未だに嫌がりますw)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時期なんですかね😂
    人見知りだし、ちょっと大きな声がするとすぐ泣き出しちゃって💦
    慣れるのか不安で笑

    • 4月15日
miii

娘がそうです😂
人見知りがあるから30分くらいしたら慣れると思う!と言って距離をとってもらい娘の機嫌が良くなったら抱っこしてもらっていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    3ヶ月で人見知りするんですね(>_<)

    • 4月15日
なの

3ヶ月から愛着、人見知り、場所見知りが始まりますよ〜!
いきなり近付いたり触るのは避けてました!見るのみ😁
コロナもあるしお披露目はやめた方がいいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月とかで人見知りしたりするんですね😂
    人見知りはなおるんですかね💦
    そうですよね、コロナが心配なのでやめときます(>_<)

    • 4月15日