※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義理両親についてです!義父は、鬱病で、週に1回のデイケア…

同居している義理両親についてです!
義父は、鬱病で、週に1回のデイケアもとうとう行かなくなり、何処にも行かず、間食2回ありの食っちゃ寝ての繰り返しで、殆ど、1日横になって寝てます!
動くのは、何か食べに来る時とトイレに行く時だけです!

私が嫁いでから、衛生観念がないのか?歯磨きしてる所を見た事がないし、年も年で、総入れ歯?になってるのに、ポリデント?みたいな物で、手入れもしないので、匂いも臭いし、たまりません!

御飯もお粥さんが良いと言われてたので、、私がお粥を作ったら、作ったお粥を見た義母が、「お粥が緩過ぎるし、そんなに緩くしないでいいし、病人じゃないんだから、普通の白御飯でいい!」と、面と向かって言われて、病人だから、いつも、食っちゃ寝ての繰り返しでいるんでしょう? もう、2度と作るもんかって、言ってやりたかったけど、我慢しました!けど、本当に頭に来ました!!
こっちは、気を遣ってしてあげてるのに、もう、2度としません!しなくていいんだったら、気が楽で良いですよね!

コメント

しゃけ

義母...あんたが作ってくれ😐
毎日お疲れ様です。

私も同居です。本当に嫌ですよね
愛する人の親でも他人には変わりないですもの

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!本当に愛する人の親でもかなり、ムカつく時ってありますよね‼️😠
    義父は歯磨きなんてしないのに、私の子供が1歳の頃に、義父が自分の口の中で、クチャクチャ噛み潰した食べ物を人の目を盗んで、息子に与えてました‼️😭
    それ以来、鬱病だろうが、情けをかけずに、本当は、本人目の前にして、言いたいけど、我慢して、義父から、数m離れた所から、あー臭すぎる、気持ち悪いって、ところ構わず、関係無しに、言いまくってます😭💦

• 4月15日
  • しゃけ

しゃけ

うちの義父もデリカシーないので
    傷付くことを平気で言うし
    加齢臭も凄まじいし胃腸炎で
    病み上がりの娘にスナック菓子あげようとしたりで本当に参ってます

本当!本音が聞こえたら大喧嘩ですきっと!

• 4月15日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私の義理両親共に、デリカシーないので、相手の事を何も考えず、言いたい放題のしたい放題で、ひとつは、住んでる家が、義理両親の持ち家なんで、それを持ち出して、私ら夫婦は自分名義の持ち家が無いから、喧嘩する度に、「この家は義父の名義の家で、義父が建てた家だから、不満があるなら出て行っても結構ですよ!」と言われてますよ!こう言うことも平気で言う人なんで、言って良いことと悪いことの、して良いことと悪いことの区別もつかない人なんである意味、可愛そうな年寄りバカ夫婦です!

• 4月15日
  • しゃけ

しゃけ

もうそんな事言われたら
    全然出ていく気がします...
    それでも耐えてかわいそうな年寄りだからと流せる主さん凄いです..

• 4月15日