※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子ベビーがいるのですが、最近足の毛が濃くなり気になってます🥲これからも濃くなるのでしょうか?😭

女の子ベビーがいるのですが、最近足の毛が濃くなり気になってます🥲これからも濃くなるのでしょうか?😭

コメント

生後1ヶ月ですか👶🏻?
娘も背中とか足もすごい毛ありましたが段々抜けて行きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ二ヶ月です💦
    毛の量はそんなになのですが、濃くなってきたので気になってしまって💦

• 4月15日

退会ユーザー

自然に抜けていくと思いますよ〜!3ヶ月すぎた頃からツルツルになりました😃

• 4月15日
まままり

男の子ですが、新生児の頃は体毛濃かったですが、今はツルツルです☺️
背中とかも渦を巻くように毛が生えてましたが成長とともになくなりましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    そんなに変わるんですね😭✨

• 4月15日
1910⋆36

お風呂とか体毛気になりますよね😂
そのうちに無くなりましたよ〜💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります🤣女の子にしては毛深いのではないかなと気になってしまって💦

• 4月15日
  • 1910⋆36

1910⋆36

流した向きに沿って毛が綺麗に向いてるの懐かしいです🤣
    赤ちゃんはそういうものみたいです😂
    大丈夫ですよ〜🥰

• 4月15日