※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

妊娠後、左脇に10cmほどの固い塊ができました。痛みはないが気になります。右脇にも小さい塊があります。放置していいのか、治るのか不安です。

妊娠してからなんですが
左脇に脂肪の?塊があります。

脇を閉じる癖があるからなのか
出産後みてみたらそこだけ
固い塊になってました。。😭
痛くもないし固くてコリコリした感じで
本当脂肪が垂れ下がった感じで
大きさは10cmくらいあります。
右脇にも左脇に比べて小さめですがあります。

放っておいていいのか
治るのか疑問です💧

コメント

二児ママ

脇にシコリみたいなものですかね??
大きくなったりするようなら、脂肪のじゃない可能性もあるので、検査してもらってほうがいいかと思います💦

そうでなくても、10センチもあるなら相当邪魔ですよね💦
一度みてもうのもありかと思います!
何科に行けば良いのか分からなければ、大きい病院に行けば一発ですよ💕