※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
お仕事

育休中で、コロナで挨拶に行けず復帰が不安。挨拶は必要だと思っている。

現在育休中の方で会社には子供を連れて挨拶に行きましたか?
5月から職場復帰します!
コロナが落ち着いたら息子を連れて挨拶に行こうと思っていたのですが、また波がきての繰り返しで1度も挨拶に行けてません😭💦
上司や先輩たちとは仲の良い方なので、行きたいのですがやはりコロナが怖いです💦
ですが、一度も行かずで復帰も怖いです😅笑笑
連れてきてー!とは言われてないですが、育休ももらって迷惑はかけているので挨拶には行くべきだよなぁって思ってます。
コロナムカつくぅぅぅ😤😤😤

コメント

うっちゃん

職場が近くなのと育休手当の件で行かなくてはいけなかったので何度か顔出してます🤗
歓迎の人もいれば、近寄ってもこない人もいて…ちょと複雑でした💦

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

手続き関係で行かないといけれなければしょうがないですよね😅
    そうなんですねー、多分行ったら歓迎はしてくれると思うんですけどね。
    まぁでもこんな時期に来る?!って思う人もいますよね。

• 4月15日
  • うっちゃん

うっちゃん

一度も顔出さず復帰!というよりは、来月からまたお世話になりまーす❣️という感じで、菓子折り持って赤ちゃんの顔見せに行けば、気持ちよく復帰出来そうですね✨

• 4月15日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

そうなんですよね〜😂
    コロナ時期とはいえ、不在中迷惑かけてるのに全く顔も出さずに復帰はしずらくて…💧
    一回先輩に伺ってもいいか連絡してみようと思います😊💓

• 4月15日
ママリ

私なら子供は保育園に預けられる時間に一人で行きます。
この時期子連れで挨拶はお互い気を遣うと思うので。

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

そうですよね😣
    このコロナ時期、子連れだと余計に気を遣ってしまいますよね💧
    先輩に連絡して聞いてみようと思います😆✨

• 4月15日