※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が外仕事で昨日足に釘が入ったみたいで自力でとったみたいですが、…

旦那が外仕事で昨日足に釘が入ったみたいで
自力でとったみたいですが、かなり
痛いみたいで、仕事は何とか行ったけど、

お風呂入るのも、歩いたりご飯食べてても寝てても
痛いみたいで、心配すぎる(T_T)
家にいる時は、全部手伝ってやってあげてるからいいけど
(T_T)(T_T)

こんな時に、友達とだいぶ前から遊ぶ約束が
夜ご飯食べに行く約束入ってて、
心配過ぎて、行けるきがしない。
断りたいけどなー、、(T_T)どうしよう

コメント

はる^o^

病院には行かれてないんですか?!

• のん

のん

仕事が忙しすぎて、行けない〜ってゆってました😭いつも、7時過ぎに帰ってくるので、病院間に合えばいってほしいんですが😭

• 8月30日
  • はる^o^

はる^o^

病院は行ったほうがいいですよ(>_<)
    会社に事情を話せば行かせてもらえると思いますよ(>_<)

• 8月30日

どれくらい入ったかわかりませんが、釘ってバイ菌とか色々付いてるからそこから感染とか怖いからできれば病院に行った方がいいですよ😱

寝れないくらい痛い時は病院へ行った方がいいと思いますよ(><)
化膿したりするかもしれないので^^;

a-mama

妊娠中私も心配しすぎてました!
旦那が無事帰ってこれるかとか考えたら止まらない笑 デカイ車(ハイエース)運転してるの考えると事故らないか怖かったです…

でもゆうこさんの旦那も大人なので駄目だったらギブして病院って判別できるでしょう!せっかくの遊ぶ約束、赤ちゃん生まれたら遊べないですよ?お腹大きいので遠出せず気をつけてください(^ ^)

莉愛mama♡*゜

破傷風など怖いので病院に行ってください!

ちまき

仕事終わってから、時間外の病院もやってるので、診てもらった方がいいですよー(T_T)

ままり

旦那が足に資材が落ちてきて引きずって帰ってきたことがありました。
すぐに病院に電話して、診療時間は過ぎてましたが待ってくれました!
釘であれば破傷風になる恐れもあるので電話してしみて待ってくれるところか、休憩中でもいける距離のところを探したほうがいいかと思います!かなり辛いと思います、、

ぴっぴ

破傷風本当に怖いのですぐに病院行った方がいいです!😱💦

⁂⁂⁂

すぐに病院受診したほうがいいですよ!下手したら、足切断することになります。一生後悔しますよ。仕事に行ってる場合じゃない((((;゚Д゚)))))))

わたげふわり

釘危ないですよ!錆びてたりしたら本当に危ないです!
化膿して破傷風になったりしたら下手した足切断になったりするので、早めに病院行って下さい!!

お仕事も会社に言えば病院行けると思いますし、時間外でもやってる病院はあります!
今すぐ行って下さい!!

のん

みなさんコメントありがとうございます😭😭午後から休みがもらえたみたいで、病院に行ってくるみたいです。本当にありがとうございました😭