※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

起きてストーリー見てたら、友達が「起きたら洗い物されてあった😭離乳食…

起きてストーリー見てたら、友達が「起きたら洗い物されてあった😭離乳食で汚れたものも全部綺麗にされてて起きたらキッチンピカピカ(;_;)」と書かれていて、感動しました🥺
うちは私が風邪で両鼻詰まって咳してオエオエ言っていても、昨日片付けしてたら、元気じゃん!って言ってくるし、朝から大量の洗い物🥲ほんと疲れるなぁ

コメント

みん

うちもそんな旦那ではないので羨ましく思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中にはこんなにできた人もいるんだなって思いますよね😂その人にもダメなところはあるんだろうけど、思いやりがある事が素晴らしいなって思います(;▽;)
    うちなんて起きて洗い物見ても見て見ぬふりに決まってますもんね😅

    • 4月15日
  • みん

    みん

    本当それです!!!完璧な人はいないけど、そういう思いやりって本当大切ですよねー。😂💦うちもつわりでゲロゲロでも娘の世話しないし家事もやらないし殺意しかなかったです。。笑笑

    • 4月15日
のーたん

毎日洗い物や米炊いてくれたりお風呂掃除や子供のお風呂入れてくれたりしてる旦那ですが、、それが当たり前なので感謝しなければなと感じました(>_<)