※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
ココロ・悩み

新生児のお世話で忙しく、旦那との時間が減り寂しい。自分に余裕がなく、寂しさを感じる。仲は良いが、ゆっくりできる日が戻ってくるか心配。

吐き出させてください。

下の子がまだ新生児ですが産まれてから
もうすぐで1ヶ月経ちますが旦那とゆっくりする
時間がなく寂しいです😢
前は上の子が寝てからや、上の子がいても
手がかからないから1人で遊んでるときに旦那と
色々話したりゆっくりしたりしてました。

もちろんわかってましたが今は毎日バタバタで
自分にも余裕がなく旦那とも少ししか話せず
一日が終わり朝旦那が仕事に行くのがすごく
寂しいです。その後子供も保育園に行くので
取り残された感じがして辛いです

別に喧嘩してるとかではなく、仲は良いです
多分私が気にしすぎてるだけなんです。

前みたいにゆっくりできる日はくるので
しょうか😢

コメント

あり※

いつかは来ます。
でも今はなかなか無理かもしれません。
お子さん預けてとかぐらいしか無理かと🙌

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    いつかはきます、と言ってもらえて頑張ろうと思えました😢
    今は目の前の育児と向き合うしかないですよね。

    • 4月15日