※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo.a
妊娠・出産

親子遠足に行くべきか相談中。妊娠37週で逆子で帝王切開予定。行きたい気持ちとリスクを考えて悩んでいる。

来月妊娠37週の時に上の子の親子遠足があります。行き先は牧場なのでかなり歩いたりすると思います🥺入園して初めての親子遠足なので私自身行きたい気持ちがすごいのですが、やっぱりパパに代わりに行ってもらうべきですかね?🥲
1人目の時は切迫早産で37週まで2ヶ月近く入院していたし、今回は逆子なのでなおらなければ38週に帝王切開予定です。行きたいけど、もし遠足中に陣痛や破水したらと思うと諦めるべきですよね😫💦

コメント

ママリ

満期なら流石にやめておいた方がいいと思います😣
破水とかしたら大変ですし、帝王切開予定なら尚更です😣💦

行きたいですよね💦
でもここは我慢かなあと思います😭

• xoxo.a

xoxo.a

やっぱり諦めるべきですよね😔
    残念すぎるけどパパにお願いする事にします🥲

• 4月15日
そらまめ🌿

一緒に行きたい気持ちわかりますが2人目と言うこともあり不安ですよね。パパに代わってもらうか保育園の先生に相談してみるのもいいと思います😅わたしも妊娠中遠足があり保育園に相談したところ一緒に回ってくれたりぐずった時は抱っこしてくれたりとたくさん配慮していただきました♪♪

• xoxo.a

xoxo.a

一緒にまわってくれたりたくさんの配慮してくれるなんて素敵な保育園ですね😳✨
    残念すぎるけど今回はパパにお願いする事にします🥲

• 4月15日
ポッキー

37週の遠足は控えますね💦次の週に手術控えてるなら尚更💦なにかあったら自分や赤ちゃんだけじゃなく周りの保護者とお子さん、園にも迷惑がかかりますし諦めます。先生には事情を説明して、パパと楽しんできてもらうしかないですね😭

• xoxo.a

xoxo.a

たしかに自分や赤ちゃんだけじゃなく周りの方々に迷惑かけちゃいますもんね😫残念すぎるけど今回はパパにお願いする事にします🥺

• 4月15日
ママリ

パパに行ってもらったほうがいいと思います😣💦💦
お一人目が切迫ならなおさら!😣💦

• xoxo.a

xoxo.a

1人目切迫だとよけいに危険ですよね💦残念すぎるけど今回はパパにお願いする事にします🥺✨

• 4月15日