※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

スカート、ワンピースの時下に何か履かせてますか?女の子のママさん教え…

スカート、ワンピースの時下に何か履かせてますか?

女の子のママさん教えて下さい!🙇
スカートやワンピースを着させた時、下にブルマなど履かせてますか?

まだまだ活発に動き回ったり外でも地べたに座ったりしますよね。
ワンピースなどで、そのままだとオムツが丸見えになると思います。
冬はタイツやレギンスを下に履いていたので問題なかったのですが今年の夏はどうしたらいいのかと思いまして🥺💦
去年の夏は肌着がロンパースタイプだったのでオムツ丸見えにはならなかったのですが、もうロンパースタイプは卒業したので😂
スカートの下にブルマだとウエストモコモコしそうですがしょうがないですかね😅
皆さんはどうしてますか?
また何歳くらいからスカートのみではかせるようになりましたか?

宜しくお願いします🥺

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

スカートだけで履かせるやつはなるべく中にスパッツ?ついてるやつ選んでます☺️
それ以外のスカートやワンピースは今はまだ寒いのでレギンス履かせてますよ!夏はワンピースの中に一部丈スパッツかブルマ履かせます!

• mi

mi

スカートにスパッツくっ付いてるやつありますね✨
    やはりブルマなど履かせるんですね!一部丈スパッツ探してみます😆
    ありがとうございました!

• 4月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

こういうスカート結構ありますよ☺️

小学校上がるくらいまでは中に履かせてないと、おてんばなので絶対にパン見えしちゃうと思います💦

• 4月15日
  • mi

mi

こういうスカート良いですね😄👏
    オムツ見え、パン見えは避けたいのでちゃんと対策します!
    ありがとうございました😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

1部丈のレギンスやあえてワンピースの下に9部丈とか長いレギンス履かせています。
オムツ(パンツ)のまま履かせることはないです😊

• mi

mi

ワンピースの下に長いレギンスもアリですよね😎
    1部丈スパッツの存在を初めて知りました!
    ブルマよりゴワつかなさそうなので探してみます✨
    ありがとうございました💕

• 4月14日