※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

あーやっと一日が終わった。まぁ、すぐ次女ちゃん起きますが、、、幼稚…

あーやっと一日が終わった。
まぁ、すぐ次女ちゃん起きますが、、、


幼稚園行きたくない行きたくない毎日何回聞いてるんだろー
娘よ、早く慣れてほしい、、、。
本当心配なぐらい、テンション高。機嫌良いな思ったら幼稚園思い出してテンション低。泣く。


日曜日の夜から毎晩毎晩寝る前に明日行きたくない。っとシクシク泣かれ、
朝にも泣かれ、幼稚園着いて泣かれ。
帰ってきたら心配なほどの情緒不安定。


何時にお迎え来る?遅い。
幼稚園行きたくない。楽しくない。

何十回も同じこと言われる。

ここまで酷くないですよねー


もう幼稚園行かなくていいよーって言いたいぐらい
私も参ってきてます😭😭😭

長女が寝るとホッとする、、

頑張れお姉ちゃん。


コメント