今日、朝の通勤電車に乗ってた時のこと。私は席に座っていて向かいの席…
今日、朝の通勤電車に乗ってた時のこと。。
私は席に座っていて向かいの席にも外国人(フィリピン系?)男性が座っていてその左隣には女性、右は男性でした。
席も満席なのできつきつな感じで座ってましたが明らかにその男性股開きすぎ!隣の女性も(何?)という顔。そしてなるべく当たらないように避けている。なのに!またさらに男性はその隙間を埋めるように足を広げる!
絶対に故意でやってる!!
しかもわからないように少しずつ足を広げる!!
その女性は先に降りたんですがそしたら今度は右に座ってきた女性にターゲット!!
でも女性は足を組んでいてなかなか男性の足が女性の足に触れない(笑)
とうとう寝たフリをして左足だけが変に開いててなにがなんでも女性の足に触ろうとしてる!!
新手の痴漢ですよね!!
私は真正面から見てたからわかるけど、隣に座られたら普通に席満席だからしょうがないかあとしか思わないかも😢
- ぷに(10歳)
コメント