※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が平日休みなので保育園に預けられないか相談です。旦那が子供を見るのは不安で、保育園に預けたいと考えています。

皆さんのお家はどうしてますか??
保育園にもよると思うし、直接聞けばいいだろって思うかもしれませんが、お答えいただけると嬉しいです。

私は来週から仕事復帰します。土日休みです。
旦那はシフト制なので平日がお休みになる事がほとんどです。

この場合、旦那が平日休みだと保育園ではあずかってもらえないのでしょうか?
わたし的にな、旦那ひとりで子供の面倒見させる方が少し不安なので保育園に預けたいんですが、ワガママですかね?

コメント

とま

その保育園次第だとは思いますが、
うちのところはどちらかお休みの時はお家で見て下さいってところだったので最初は不安でしたが
夫に見てもらってました!

預けてる親御さんもおられましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!コメントありがとうございました🤗

• 4月14日
ポッキー

おっしゃる通り、保育園次第です!お休みでも普通に預かりますという園、お休みなら〇〇時までにはお迎えという園、お休みなら欠席してくださいという園、様々です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと保育園次第なんですね🤔💦明日先生に聞いてみます!コメントありがとうございました!!

• 4月14日
🔰mamari🔰

夫が休みの日も行かせてましたが、短時間保育時間内で行かせてました!
平日は行かせても大丈夫な園でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の保育園もそうだとありがたいのですが😅コメントありがとうございました!

• 4月14日