※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやんʕ·͡ˑ·ཻʔ
お仕事

看護師 通信教育について准看護師として働いてますが正看護師を目指して…

看護師 通信教育について

准看護師として働いてますが正看護師を目指して
今年、放送大学に入学して単位取得を目指しています。

東京衛生に入学を考えていますがその前に放送大学で単位を取得しようとおもっていました。

しかし、ここ数日で3人目の妊娠がわかりました。
家族と相談し出産することを決意しました。
なので来年の入学は見送ることにしました。
ただ今年はコロナ渦ということもあり放送大学の試験が在宅ということもあって前期の試験は受けようと思っています。

出産し落ち着いたら再来年あたりには放送大学にまた行けたらと思っています。


経験のある方何かアドバイスや意見お願いします。

コメント