※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり
お仕事

転職活動してます。今のパートが働きにくくて😭土日祝は全て出勤だし、平…

転職活動してます。
今のパートが働きにくくて😭土日祝は全て出勤だし、平日も17時半までなのに終わらなくてお迎え本当にギリギリで😇平日に入る時は夫に在宅勤務してもらうという異常事態で😭
本気で辞めたい…
だけど、パート受からない😩
元々、事務をしていて、ブランクはないけど、今は副業として接客をしていたところにほぼフルタイムで入ってます😱
どうしたらいいんだろ😰とにかく今のパート辞めたい🤣

コメント

ママリ

今はどこも人材不足なので、経験必須の職種じゃなければ、行けそうな気もします!ブランクもないと言うことですし😳!まずは今の仕事先に交渉して、無理なら続けるのが難しいから辞めるしかないです、、って言ってみてはどうでしょう?会社からしても経験者の方が辞めるのは痛手だと思うので、短時間シフトでも働いて欲しいと思います😭(そもそも仕事自体が嫌っていうことなら辞めます😂)

はじめてのママリ🔰

とりあえず辞める!私はそれで今からさがします