※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん。
お金・保険

痔の手術を考えているけど、義母に保険を使うのが恥ずかしい。痔の話も恥ずかしい。

質問ではないのですが。。。
シモのお話になりますので、苦手な方はスルーしてください!

産前から痔になってしまい、正直、大きくなってきたので手術したいと思っています。
ただ!!!!
義母が保険レディで、義母の会社で保険に加入しています。
義母に痔をカミングアウトするのが恥ずかしくて。。。
でも、貰えるものはもらいたい🤣🤣🤣

ここで痔のカミングアウトも恥ずかしいです💦
あーーー、笑えるけど笑えないーーー🤣🤣🤣

コメント

deleted user

妊娠出産で痔になる方は多いし、お金は大事なので、私ならカミングアウトしちゃいます!🤣

  • ともたん。

    ともたん。

    お金大事ですよねー🤣🤣🤣
    シモのお話なので悩んじゃいました🤣

    • 4月14日
ままり

産後に痔の手術しました!
義母に子供預けるためにカミングアウトしました😂
私も産後したんだよ〜辛いよね
行っておいでって言ってもらいました。笑

  • ともたん。

    ともたん。

    まさかの義母も経験済み❤️
    私の義母もそぉ言ってくれるとありがたいです!
    今度ゴールデンウィーク来るみたいなのでカミングアウトしてみます🤣

    • 4月14日
ママリ

出産が原因で痔になる人もいるので、産前ではなく出産が原因と言ったらどうですか?
保険の請求に痔になった時期は書かないと思うので🤔

  • ともたん。

    ともたん。

    なるほど🤔
    出産が原因だと言いやすいですよね🤣🤣🤣
    産後太りした嫁からのカミングアウトが痔なんて義母耐えられるかしら🤣🤣🤣

    • 4月14日
あやたか

貰えるもんは貰っとかないと!なので私なら言います!笑

妊娠出産でなる人多いし同じ女の人なのでわかってくれると思いますよ ☺️
義母じゃなく義父なら話は変わってきますけど 😂

  • ともたん。

    ともたん。

    お金は大事ですよね!
    義父だと言えないですよね😅
    義母で良かったです🤣
    わかってくれると思うのでカミングアウトします🤣🤣🤣

    • 4月14日
りりり

わたし痔の手術しましたよー!!!
保険屋さんは私の母の担当でもある何年もお世話になってる方で
保険請求のときに「痔はみんな言わないだけよ〜」と言ってましたよ笑

出産した女性8割は痔経験ありますよ🤣

  • ともたん。

    ともたん。

    そぉなんですね!
    ネットで調べるとあまりプラスにはならないって書いてあったのでカミングアウトするか悩んでたのですが、8割の方が経験しているなら言いやすいですね🥰
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
ともたん。

みなさま、返信ありがとうございます😊
義母にカミングアウトします!