※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子を実家に預けたら笑顔だったが、帰ると無視された。皆も経験ありますか?

この前、会社の先輩とランチをするために
8ヶ月の息子を丸一日実家に預けました!
母からずっと写真が送られてきてましたが
笑顔笑顔笑顔🤣
前乗りで前日から実家に泊まってたのですが
その時は人見知りして父も母もお手上げだったのに!
帰ってみると息子がガン無視!
抱っこしても全然目合わせてくれなくて💦
10分くらいどれだけ目を合わせようとしても顔ごと背けられました…
こんなに成長していると思いませんでした(笑)
ごめんね〜😅捨てられたと思ったのかな…
みなさんも無視された事ありますか?😭

コメント

りい

あります😅寂しいですよね😅
11ヶ月の時に出産で実家に1週間預けてて
一応7ヶ月頃から毎日実家に行って
慣れさせてはいたので人見知りは無かったのですが
あんだけママママだったのに
退院して家に帰ると無視。
抱っこしたら泣いてばーばに逃げる。
ビックリ通り越して辛かったです😅
次の日にはママ〜って普通によって来ましたが🥺

  • さめちゃん

    さめちゃん

    出産!そうですよね😵
    その時はぜったい暫く会えないですもんね😭
    私と過ごした時間!!!一週間てなもんじゃないよ〜💦ってなりますね!
    賢くなってきてるんだな〜理解してるんだな〜と感動しました😊

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ありますあります。
毎日保育園預けてるので
迎えに行くと誰って顔されて先生に引っ付いて私のところに全く来てくれないし、名前呼んでも振り向きもせず無視されます笑

家に着くと自分からハイハイして近寄ってきてニコニコしてくれます。

  • さめちゃん

    さめちゃん

    保育園〜😱そうか、保育園行くようになると下手したら起きてる時間先生といる方が長いですよね…(°m°;)
    母乳飲んでくれなかったので、後追いされるようになって初めてこの子に求められてる感が出てきたので、無視された時は「え!まじですか!」ってなりました😅

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

3分の2保育園
残りが家なので
家の時間急に減って
保育園の時間増えたので私より保育園の先生が好きみたいです笑

家では泣きながら後追いしてくるのに保育園迎えに行ったらガン無視 横通ってもスルー 名前呼んでもスルー ぷいってされます笑

悲しいもんですよ笑笑