※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
ココロ・悩み

最近物が壊れ続けて困っています。運気を変える方法はありますか?スピリチュアル的なアドバイスをお願いします。

最近よく物が壊れます。車のフロントガラス2回飛び石で割れ、旦那の車の足回りのオイル漏れ、TVが映らなくなる、携帯の画面割れ2回など‥もう呪われているとしか思いません😭なにか運気を変える方法ないですかね😭なんでこんな立て続けに‥😭スピリチュアル的なのでもいいので何かお言葉お願いします😭

コメント

a.h.

元看護師なのですが、、
何回も夜勤中に患者が急変・亡くなってしまうことが多く、よく当たるな〜と思うタイミングでお祓い行ってました!(同僚たちもよく行ってました)
それから当たること少なくなりました🤔

あまりにも気になるようならご夫婦で行ってもいいかもしれません✊

  • イチソラ

    イチソラ

    やっぱ厄祓いですよねー😭主人とそう

    • 4月14日
  • イチソラ

    イチソラ

    だんしてみます😭
    途中で送っちゃいました笑

    • 4月14日