※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が車に興味を持ち始めました。適切な車のおもちゃや絵本を教えてください。現在はアンパンマンのビジーカーと小さな車のおもちゃを持っています。

1歳4ヶ月の息子が、
車に興味を持ち始めました☺️🚗

お散歩に行くと、目にする車を指差しては
「ぶっぶー!」、
バスを見かけると「ば!ば!」と
大きな声で教えてくれます!

アンパンマンのことば図鑑の
乗り物のページを今日はじっと見つめていました😚

そこで質問なのですが、
これくらいの月齢で遊べる車のおもちゃ、
または車の絵本があれば教えていただきたいです!

ちなみにうちにある
車のおもちゃはアンパンマンのビジーカーと、
引いて前に走り出す小さな車のおもちゃ2つだけです😂笑

ぜひ参考にさせていただきたいので、
よろしくお願いします!🚗

コメント

ミッフィ

うちの息子はトミカにはまってます🚗特にカーズのマックイーンがお気に入りで寝るのもお散歩に行くのも一緒😊お菓子あげたり歯磨きしてあげたりしてます😂

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

コメントありがとうございます!

トミカ人気ですね☺️🚗

にしてもお子さんどこにでも持ち歩いちゃうのめっちゃ可愛いですね🥺
    しかも歯磨きまで、、🥺♡

うちもトミカ買おうと思います!🚗

• 4月15日

トミカも良いですし、ちょっと大きめのミニカーも良いですよ☺️
持ちやすい、誤飲しない、長く使えます😊手前のがトミカサイズです。

西松屋やトイザらスでトミカと同じくらいの値段で買ってます☺️
注意点は色々な種類が欲しくなって、延々と増えていきます😊💦笑

退会ユーザー

100均でもミニカー売ってますが、すぐ壊れるのでオススメしません😅

• 4月14日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

ご丁寧にお写真まで🙇‍♀️♡

大きめのミニカー良さそうですね🤩

まだ結構おもちゃ投げることが多いので、それくらいのサイズの方が安心な気がします☺️🚗

100均にもミニカー売ってるんですね!壊れやすいのは問題ですが😭

うちもトミカとその大きめのミニカー買ってあげようと思います☺️♡

• 4月15日
レンガ

トミカを買いました!最初の頃は噛んで投げてでショベルカーのキャタピラなどが無くなりましたが、今は普通に車として遊んでくれます

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

うちも今はまだおもちゃ投げることが多いので、同じ感じになりそうな予感がしてます😂

が、車好きなのでトミカ買ってあげようと思います☺️💓

• 4月15日