※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝子供を幼稚園送っていこうとしたら、近居の義母が来て、ばあばと幼…

今朝子供を幼稚園送っていこうとしたら、近居の義母が来て、ばあばと幼稚園行こ~‼️って私が見てない間に勝手に連れて行ってしまいました😱
提出物あったし私も結局追いかけていったけど、義母本当勝手過ぎる😵自分中心のハイテンションなパワフルおばちゃんです😭いつも振り回されるし最悪😞⤵️⤵️
本当近くに住んでいいことないです😵
毎日用事もないのに来るし😭まあ孫に会いたいんですよね…💦
義母が死ぬまで続くのかなぁ。憂鬱です

コメント

さいとうはじめ

昔と今とじゃやり方色々違うの知らないんですかね😡
一度ご主人にガツンと言ってもらいたいですよね。
それか、保育士さんが何か言ってくれたら嬉しいですけどね。身内の言うことだと聞かない人もいますし。こう言うのを全部保育士に押し付けるのは良くないですけど。

今は送りは指定ないですが、迎えは誰がくるって事前に伝えるように園から言われますよね。
近くに住んでると親は嬉しいかもしれませんが、自分たちは良くは思えないこともありますよね💦
うちは義実家は近所ではありませんが、車で30分くらいなのでしょっちゅうアポなしで来ます😅
週に2〜3回来ることもありますし、大した用事でもないのに来ますよ。PayPayが使えないとか。

義実家とは程々の距離がいいですよね…

みどり

うわ〜誘拐ですね…。