※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
妊娠・出産

出産の恐怖と寂しさを感じています。立ち会いも面会もNGで1人で頑張るのが怖いです。

もうすぐ出産って考えただけで恐怖😱
1人目は経験したことなかったから全然怖いとか思わなかったけど、あの痛みをまた体験するのかと思うと怖くて怖くて夜寝れない(笑)
今回は立ち会いも、面会もNGだし1人で頑張らなきゃいけないのかと寂しい気持ち🥺

コメント

ママリ

わかります🤣
私も先週帝王切開で出産して入院中なんですが、後陣痛に苦しみました💦
痛みもそうなんですが、出産後誰にも会えずひたすら部屋で赤ちゃんの世話…頭おかしくなりそうで退院1日はやめてもらいました💦
毎日窓から見える景色を眺めてます…あ、蜘蛛の巣できてるーとか🤣

• くま🧸

くま🧸

おめでとうございます☺️💓
    後陣痛、怖いです…😭
    面会もできないと1人でひたすら赤ちゃんのお世話で大変ですよね🥲

• 4月14日
暑い

もんのすごく分かります😭

経験したからこその恐怖が。。😭😭😭

退院するまで上の子と会えない不安も大きく、毎日不安と恐怖との戦いです🤣
わたしは入院日数減らしてもらう予定です😭

• くま🧸

くま🧸

そうなんですよね🥲
    1回経験しちゃうと怖いですよね🥺
    私も上の子と会えないのが寂しいし、不安なので早めてもらおうか悩んでます😭

• 4月14日
leaf

同じです💦一人目の時は生まれてこなくて誘発分娩だったので、家にいる時に陣痛きたら大丈夫かな…とか、あの痛みに耐えられるかな…とか、買い物中に破水とかしないよね…とか色々考えてしまいます😅産んだら産んだでそのあと暫くは孤独とお股の痛みとの戦いに悩まされるのでしょうか…😭

• くま🧸

くま🧸

私も1人目は破水からだったので陣痛からの出産がどんな感じなのか分からず不安です😭
    考えれば考えるほどいろんな不安が出てきますよね🥲

• 4月14日