※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんいとりん
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。〝りんと”か〝心”か悩んでいて、漢字が難しいです。何か案があれば教えてください。

男の子の名前についてです!

名前は〝りんと”にしようと思っています。
〝と”を〝心”にしようとも思ってます。
(上の子がそうなので一緒にしようと思って)

〝りん”って調べても、これだ!ってなるものがなく
ここ2ヶ月ぐらい悩んでます。

凛って漢字はちょっと、、ってところです😔
苗字の漢字が簡単ではないので、、


何か案があったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

と が「と」と読めない「心」という漢字なら、りんも本当に何でもありで、好きな漢字でいいと思います☺️💦
林、鈴、琳 りんで変換検索かけたら出てきました💡

  • あんいとりん

    あんいとりん

    読めないですよね😅
    父が名付け親で由来にも納得してそれにしたい!って思ったので😅
    意外とりんって検索したら沢山あるんですけどね、、😂

    • 4月14日
ちぇるしー

意味を考えたら倫がいいかなって思います。