※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児の世話で外に出られないストレスを感じています。外に出たい気持ちと家で楽な気持ちが交錯しています。

【2歳児がいる方または経験した方】
何日家に引きこもれますか😅?

2歳過ぎから全く昼寝をしないボーイと
歩けないよだれダラダラボーイがいます👦🏻👶

家にいるとテレビばかりで
お菓子食べたいジュース飲みたいグズグズで💦

体力的に大変だけど精神的に楽なので
1日少しでも外に行きたい母と
おうち大好きボーイです😇😇

あーぁ…外行きたい。。。

コメント

シンママ

子ども関係なく、わたしが引きこもれないタイプです笑
でも雨ふってたらしかたないねーと4日くらいはいけるかな?

うちも2歳前からお昼寝しない&出不精娘で、私の方が退屈だし時間経つの遅いし参ってました😂
習い事とプレ幼稚園で週3はなんとか外出してましたが、それ以外ほぼ引きこもりでしたよ〜💦

yu

私は結構引きこもれるタイプなので5日くらいはいけましたね🤣
まだ上の子だけだったので!
子どもはテレビとおうち遊びで時間つぶせてましたが何日も続くとやっぱりちょっとストレス溜まるようでした😂
疲れるけど公園で遊ぶ方がメリハリできていいですよね!

上の子とは1日もひきこもれませんでしたが、下の子となら何日でもひきこもれます笑 私自身はひきこもってたいタイプです😅

唐揚げ

金曜日から昨日まで5日間、熱と咳で引きこもっていましたが、限界でしたね😂笑
うちの下のが機嫌よく家で過ごせるのは2日間までです😂笑

いちご

1日で限界です(笑)私が家にずっといて他の大人と喋れないの辛いです😓雨が降って1日なら我慢できますが2日目もってなったらショッピングセンターとかに行っちゃうと思います😩