※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

妊活中で生理が遅れ、陰性だった。症状があるが不安。同じ経験の方いますか?希望は?受診を考えています。

妊娠希望で、今回から妊活始めました。

7/17の最終月経開始日から生理がまだ来ません。
以前は生理不順だったのですが、最近はは落ち着いて妊娠したのかと思ったのですが、P-checkを8/28に試したところ陰性でした。

8/1の排卵日あたりからずっと子宮がズキズキしているし、8/18.23に突然の吐き気があったので、期待していましたが、違っていたようです。

調べると排卵が遅れて着床時期もずれ、後から妊娠したと気づくとか、双子は値が高すぎて陰性になるとか書いてあって、少し期待してしまいます。
もうしばらくしても、生理が来ない場合受診しようと思っています。病気も怖いので(T ^ T)

同じような経験で、妊娠されていた方いらっしゃいますか?

もう希望はないですかね?

コメント

私は生理不順でしたので排卵日や生理予定日など全く分からなかったので
1人目は思い当たる性行為から三週間後に検査をした結果陽性でした!
多分思い当たる性行為から三週間後でも陰性だと妊娠の可能性は低いと思います(>_<)

• ぽにょ

ぽにょ

目安はやはり3週間後なのですね!
    ありがとうございます。

• 8月30日