※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パディ
家族・旦那

出産後、夫へ手紙とともに何かプレゼントを渡そうと考えています!妊娠期…

出産後、夫へ手紙とともに何かプレゼントを渡そうと考えています!
妊娠期間中、兎にも角にもホルモンバランスの乱れに振り回され続けてしまい…迷惑をかけ心配をかけ…。
それでも毎日のように、妊娠してくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう。などと言ってくれる夫へ、この妊娠期間中の感謝とごめんねという気持ちを込めて、何か渡したいなと思っています!
同じことを計画されている方や、また経験された方いらっしゃいますか??
どんなプレゼントが良いか、案や経験を聞かせてください(*^^)v

コメント

こいのん

素敵な旦那様ですね♡
聞いてるだけで、大切に想っているのがわかります。
手紙と一緒に赤ちゃんとパディさんのツーショットの写真をプレゼントで渡してはどうですか?
普通に撮る物とは別に、粧し込んだ特別な一枚を(^-^)

• パディ

パディ

ありがとうございます*^ ^*
    本当に大切に想ってもらえていますよね…振り返ると反省ばかりです(>︿<。)

特別な写真ですか!
    買うことばかり考えていたので眼から鱗です!!
    仕事の手帳に挿む姿が想像できます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月29日
  • こいのん

こいのん

手帳や財布に挟むとか、肌身離さず〜って想像すると幸せ感じますね(*^^*)
    色あせたりしないように、パスケースなどに入れるなど工夫されると良いかなと!

• 8月29日
  • パディ

パディ

そうですよね*^ ^* 家族想いなところが嬉しくなります(⁎˃ᴗ˂⁎)
    結婚指輪を常につけてくれていることも、私の密かな幸せポイントです♡

そんな気の利いたところまで思い付くなんて…ありがとうございます(>︿<。)!
    質問して良かったです!!

• 8月29日
  • こいのん

こいのん

きっと、何をプレゼントされても喜んでもらえると思いますよ(^-^)
    無事に元気な赤ちゃんを産んであげることが、一番のプレゼントですから♡

• 8月29日
  • パディ

パディ

夫が楽しみに待っていてくれている赤ちゃんを産むこともプレゼントですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ずっと赤ちゃんの体重が平均ギリギリだったり、切迫早産になったりと、心配だっただろうに…口にも顔にも全く出さずにいてくれた姿を思い出しました(´,,•ω•,,)

• 8月29日
  • こいのん

こいのん

幸せですね♡ご馳走様です\(^o^)/

• 8月29日
  • パディ

パディ

なんだかすみません(´,,•ω•,,)
    いち早く、アイディアありがとうございました♡!

• 8月29日
ゆりらっくま

私は、先日稽留流産で手術をしたので、妊婦ではないんですが…
つわりもひどかったり、稽留流産でメンタルやられて旦那さんに八つ当たりしたり、家事全般やってもらったりしたので、アイフォンケースをプレゼントしようと思って、今内緒で買ってあります(*^^*)♪

• パディ

パディ

つらいことを思い出させてしまいすみません…そしてありがとうございます(´,,•ω•,,)

夫の器の広さには惚れなおしますよね*^ ^*
    ちょうどスマホを買い替えようとしているところなのでスマホ関連もいいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

旦那さん、喜んでくれるといいですね♡♡

• 8月29日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

心気遣いありがとうございます(*^^*)♪

やっぱり、旦那さんは優しくないとですよね♡笑
    本当毎日感謝感謝です♪

なんかあんまり高価なものだと、なんかズルいというか私も欲しい!ってなっちゃうから(笑)スマホケースぐらいがちょうど手頃かなと(^O^)/笑

• 8月29日
  • パディ

パディ

そうですね(ฅ∀<`๑)笑
    夫の優しさ、ワガママな私にとっては大事です♡笑

毎日一日の半分を仕事に費やして、帰ってからは休む暇無く妻のフォローをして…それでも理不尽に八つ当たりしていた自分が恥ずかしく思えてきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ズルいってなる気持ち、わかります!!読んでいて笑っちゃいました!
    感謝を込めてとか言いつつも…こういう所がワガママなんですよねきっと(*´ω`*)ゞ笑

• 8月29日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

私も一緒ですよ(^O^)/笑
    ワガママ放題、八つ当たり放題なのに文句言わず、それよりも妻のことを常に考えてくれて…私たち、いい旦那さんを見つけた幸せな妻ですね( ; ; )♡笑

そうそう、そうゆうところがワガママというかズルいというか…(笑)
    そんなもんですよね(*^^*)♪笑

お互い優しい旦那さんに感謝をして、幸せな日々をこれからも過ごしましょうね(^O^)/★

• 8月29日
  • パディ

パディ

ほんと、幸せな妻ですね(ฅ∀<`๑)♡笑
    この先、文句を言おうものならバチが当たりそうです: ( ºωº ;):

そうですね、この期間の感謝を忘れずにいましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月29日
mmintiaa

わたしもパディさんと同じように、妊娠中ホルモンバランスを理由に振り回した主人にプレゼントと手紙をベビーベッドの下に忍ばせてから、陣痛→出産→LINEで隠し場所伝えました(#^.^#)
ちなみにずっと欲しがっていたポールスミスの財布をプレゼントしました♡

• パディ

パディ

経験談、ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)!

言い訳にしたくはないものの、ホルモンバランスの影響ってこわいですよね: ( ºωº ;):
    私の気持ちが落ち着いてきた最近は、夫が笑い話のように振り返って話してくれるので、さらにさらに密かに反省しています(笑)

忍ばせ作戦いいですね!手渡ししか思い浮かばなかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    一人で見つけた時の夫…きっとその場で泣いちゃうんだろうな(´,,•ω•,,)

欲しがっているものも良いですね!
    センスが全く違うので、いつもプレゼントは悩むんです(´-ωก`)

• 8月29日