※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪く、娘を幼稚園に送るか悩んでいます。家族は休ませることに反対。皆さんはどうしますか?


自分自身(母親)の体調があまり優れません。
熱はないのですが昨日から喉が腫れており風邪かなという感じです。
娘が午前保育で幼稚園があるのですが、今日は雨のためレインコートを来ての自転車送迎になるため休ませようか悩んでいます。

旦那や同居している義母やからは休ませることに、私の体調で休ませるのはなんで?という感じでしたが、皆さんならどうされますか?😭

コメント

さくらもち

コロナのことがあり、家族が体調不良の場合は幼稚園を休ませてくださいと決まってるので、休ませる一択です🤔

決まっていないとしても、他の人もいるのに今日くらい送迎変わるよ!とかもないのに偉そうになんで休ませるの?とか言われたくないです😒
休ませるかどうかは母親である私が決めますから!って感じです😑