※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
ココロ・悩み

熱が下がりましたが、咳が止まらず体調が悪いため、保育園送迎ができず悩んでいます。PCR検査でコロナではないことは分かっていますが、周囲の警戒を考えると辛いです。

本当にしんどいです。
木曜日からずっと39度の熱が下がらず昨日やっと平熱に戻りました。
戻ったものの、咳が止まらずにそのまま吐いてしまうし昨日は夜寝れず、
ずっとお仕事休んでくれていた旦那もさすがに今日からは出社しないといけなくなり頼れず
慣らし保育中の娘の保育園の送迎がどうしてもできず楽しそうに保育園行っていたのに私が体調悪く送り迎え出来ないがために休ませてしまいました。
PCR検査をしてコロナではないと分かっているものの、さすがにこのご時世めちゃくちゃ咳き込んでる親がいたら周りは警戒するよなあと思い。娘はいたって元気なのにすごく申し訳なくて自分が体調悪いのも相まって涙が止まりません。

コメント

こさく

大丈夫ですか?
高熱に咳での嘔吐、しんどいですよね💦

私も気管支が弱く、よく風邪からの気管支炎で嘔吐で夜も眠れず…を経験しているので辛さわかります😣

今すぐは無理かもしれませんが、今後を考えてファミサポに登録して、親の体調不良時に助けてもらえるか(送迎など)みてもいいかもしれないですね。

娘さんの保育園、せっかく楽しめているのに連れて行けないのは可哀想…って思ってしまいますよね😢私もありました!
でも、気にしなくても大丈夫です!子どもは柔軟だからその場で楽しめることを探せると思います✨

体調悪く、さらに眠れない時はめっちゃネガティブになっちゃいますよね😣ママの元気が1番だと思うので、治るまでの期間はとにかく休める時に休んでください❤️
1日でも早く治るように願ってます!

無理しないでくださいね。