※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月(40日目)の男の子を育ててます🙋‍♀️睡眠時間がここ最近少なくな…

生後1ヶ月(40日目)の男の子を育ててます🙋‍♀️
睡眠時間がここ最近少なくなり、寝てる時間帯も夜だけで
昼間はほとんど寝ません。寝ても10分とかですぐ起きます。

夜中はまとまって寝てくれるし、夜間の授乳後もすぐに寝てくれるので助かって入るのですが、生後2週間ほどから昼間はよく起きてます。

眠るのが苦手な子なのでしょうか( ; ; )?
それとも息子の個性?なのでしょうか?
同じような方がいらっしゃったら、どのようにしてお昼間も寝かせてるか教えて欲しいです( ; ; )!

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

寝たいのに寝れなくてギャンギャン泣くとかではなければ個性かなと思います🤔

夜寝てくれるのは助かりますね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ちょこちょこ泣いたりはしてますがギャン泣きはあまりないので、やはり個性ですかね😭
    昼夜逆転よりかは楽なので助かります( ; ; )!

• 4月14日
ミク

うちの子は昼夜逆ですがこんな感じしか寝なかったです💧

モローとかで起きちゃって寝れないとかではなければ大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    昼夜反対だったんですね( ; ; )お疲れ様です( ; ; )!
    モローで起きてる感じではなさそうなので、大丈夫なんですかね😭

• 4月14日

「子育て・グッズ」に関する質問