※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

37w4dで人生初のおしるし経験しました💦😂先程トイレ行ったらティッシュに…

37w4dで人生初のおしるし経験しました💦😂
先程トイレ行ったらティッシュに鮮血に近いピンクの血がついてびっくり…。
木曜入院で金曜に計画無痛分娩の予定があったのにすぐ陣痛来たら無痛分娩できないー😂
出来ればあと2日もってほしい…なんて思ってますが、3人目だしおしるしきたら陣痛すぐ来るものでしょうか…。
産院に電話したら「麻酔科の先生と相談して、今の時点で産める状態なら無痛の予約を前倒し出来ると思うから朝方また電話しますね」と言われたのでとりあえず朝まで自宅待機!横になってます。
ちなみに痛みと張りは昼間動くとありますが、おしるしがあった今は特に痛みも張りもありません!
経産婦さん、おしるしから陣痛って早かったですか?😭

コメント

こずえ

おしるしだけで陣痛は直ぐには来なかったです!

• すぅ

すぅ

産院に電話したときも「すぐ陣痛に繋がるわけじゃないから」となだめられました😂
    おしるし=陣痛来る、というイメージなのでビクビクしてます🥺

• 4月14日
  • こずえ

こずえ

私も、今トイレに行って鮮血が見られました😅2人目、3人目がおしるしあっても予定日超過したのでまだだなって、落ち着いてナプキン付けたところですw

• 4月14日
  • すぅ

すぅ

私も、そっとナプキンを付け布団に入りました!笑
    全く痛くないので…。
    自然分娩ならこのまま陣痛を待つだけですが、無痛分娩で木曜は麻酔科の先生が休みとなれば、焦ります🥺💦

• 4月14日
  • こずえ

こずえ

出血は茶褐色みたいな感じでしたか??
    私は体動凄くて寝れそうにないので、録画が溜まっていたので観てます😅
    今までのお産は自然分娩だったんですか?

• 4月14日

私はおしるしきた日に3人とも産んでます😂
おしるしきた後に陣痛始まってって感じです。
しかも3人目、37wで産みました😅

• すぅ

すぅ

当日って方が多いみたいで、無痛分娩の前倒しが出来るか確認してもらってます😂
    木曜は麻酔科の先生がいないので早めに陣痛きそうなら今日中に無痛分娩しないと間に合わないかも…と思ったら怖くて…😂
    上二人は予定日ぴったりだったので37週で産むなんて思ってなかったです!笑

• 4月14日

退会ユーザー

無事に無痛できるといいですね‼️
    私も39wで上2人産んでるのでまさか‼️でした😂
    上の子の行事控えてるのに〜ってみんな焦りました😂😂

• 4月14日
  • すぅ

すぅ

無痛の予約するときは、37週過ぎればいつでも!と言われていたけど…実際におしるしが来ちゃうと早い!と焦りますね😂

• 4月14日
はじめてのママりん

私はおしるしの次の日に3人とも産んでます(*´ω`*)!!

• すぅ

すぅ

おしるしから当日、翌日って多いみたいなので焦ってます😂
    まだ痛みも張りもないけど…いきなり来るから怖いですよね😂

• 4月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人目7日間の規則正しい前駆陣痛と11日間おしるしありました。2人とも切迫早産もちでした。39週2日で産みました。

1人目は36週と38週におしるしがあった気がしますが予定日に高位破水して促進剤で40週2日で産みました。

ふるたち

上の子はおしるしきた次の日で、下の子はおしるしきて5日後でした😂

ミナ🔰

おしるし来て1か月近く先に3人ともです★
だから私的には
おしるしはそんな気にしてませんでした★