※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育3日目、緩いうんちが出ていますが、元気で熱もなく食欲もあります。どうしたらいいでしょうか?

慣らし保育3日目が終わりました。いつもより緩い感じのうんちが出ているのですが、こういう時って休みますか?
いつも通り元気で熱もなくご飯も食べてるのでどうすればいいのか迷っています💦

下痢なのかよく分からないのですが、おむつに吸い込まれちゃうレベルではなくみた感じいつもより緩いなあって感じです(><)

コメント

はんぎょどん

いつも通り元気で熱もなければそのまま行かせます!
保育園預ける時に少し便が緩かったと伝えます!

ぶんまる

うちも先週から慣らし保育開始しました!
4日目のときに緩めのうんちが出て、様子見てたら鼻水が出始めて風邪ひいてました😭
今は治りかけですが、まだ緩めです💦
でもうんちが緩めなだけなら休ませません👍
でも保育園によるかもしれないので、1度相談された方がいいかもですねー?