※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ココロ・悩み

コロナ対策について、家庭内での注意点を教えてください。

皆さん、コロナ対策どのくらいしてますか??

コロナが始まってから外出してませんって方いますよね
家庭内でもマスクしてますか??
タオルとかも共用してないですか??
食事中は喋らないとか
旦那さんと、キス、仲良しも一切してない方いますか??

家庭内で気をつけてる事教えてください!

コメント

家庭内でマスクは私だけ(癖付きました😅)、手洗いうがい絶対、ドアノブの除菌、くらいですかね?😆
なるときはみんななると思ってるのでそこまで神経質にはなれません🥵

手洗いうがいくらいしかしてません💦

はんぎょどん

帰ってきたらマスクしてません!タオルも共有だし家の中ではいつも通りです!

ママリ

お互い仕事に行きますし子供も保育園にいっていますが、家では手洗いうがいと、大皿料理をやめることくらいしかしてないです。

はじめてのママリ🔰

手洗いうがい、ドアノブやテーブルなどの消毒、子供以外マスク…
早く普通の生活に戻りたいですね。自分でも神経質すぎると思います。疲れます…

AI

手洗いうがい除菌したりです!
常に空間除菌をしてタオルは共有してません。
歯磨き粉や歯ブラシも違う場所にしてます。

手洗いうがいは当たり前として、家族の誰かが風邪を引いていたらマスクします。
玄関に消毒液を置いて、帰宅したらまず消毒してます。
私はマスクをはずす飲食でうつると思ってるので、家族と外食もしするなら個室や座敷でついたてがあって、席が分かれていて、感染対策徹底してるレストランしか行きません。これも月1も行かないです。
当たり前ですが、家族以外の人と出かけたり遊んだりしていません。

Na🖤

家の中では手洗いうがいくらいです。そこまで徹底したらストレスでおかしくなりそうです💦