※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

母の日・父の日のプレゼント、皆さんいつも何を贈っていますか?毎年母の…

母の日・父の日のプレゼント、皆さんいつも何を贈っていますか?
毎年母の日はお菓子・父の日はお酒になってしまい同じようなものばかりです😣

おすすめの贈り物があったら教えてください!
もしくは皆さんが今までに贈ったプレゼントを参考にさせてください🙇‍♀️
ちなみに母はお花はお手入れが面倒で嫌みたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はお食事券あげる予定です😊

見習いママ

まだ独身で実家に暮らしていた時はいつもデパ地下でローストビーフとケーキを買って帰ってました😌💓

ジャンジャン🐻

母の日はサンダルや夏向けの小物、父の日はうなぎ送ったりします😄

はじめてのママリ

母の日は花 父の日はお酒
誕生日はそれぞれ物のプレゼント

と決めてます(勝手に)😂
誕生日はハンドクリームとかエコバッグとかあげました!

マヤ

義母スイーツ、義父は肉です😅

義母に関しては花とかエプロンとかあげてましたが、花は必ず枯らすしエプロンは(毎日エプロン使用)使わないしで考えてまであげるの辞めました😁

りょく

今年は実母にスタッシャーというものと、ドライフラワーの花束を買いました!
予算5000円で、結果的に4500円ほどでした!

義母には毎年旦那がお花を贈っています!

父の日は考え中です笑

初めてのママリ

今年は母がバラが好きなので、バラにしました!!
去年は好きなキャラものグッズあげて、
一昨年は温泉旅行でした!
父の日はビールかウイスキーです笑

雪

今までで一番喜ばれたのはオシャレな柔軟剤のセットです😀

今年はスニーカー買おうかなと思ってます。あっても困らず毎日使う消耗品なので👟