※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみまる
子育て・グッズ

予防接種後、18時に眠ってしまい20時前に起きた。離乳食2回目が遅いかどうか、お風呂入って寝たほうがいいでしょうか。

予防接種から帰ってきて、18時ごろから眠気に負けて息子と一緒に寝てしまいました🤢
起きたらいま20時前だったんですが、今から離乳食2回目って遅いですよね😥
お風呂入ってさっさと寝たほうがいいと思いますか🤮?

コメント

伊黒さん🙈

1回抜いたくらい大丈夫なんでもうお風呂入れて寝ます😂💗

• おみまる

おみまる

ありがとうございます😂!!
    それが昨日も出かけててタイミングなくて食べてないんですけど大丈夫ですかね〜😥
    そんなに量食べるわけじゃないので、どうせ食べないよな〜って感じなんですが😭

• 4月13日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

全然大丈夫です😂
    まだこの国の物食べはじめて2ヶ月くらいなので気にしません!笑
    私も上の子は全く食べなかったのですごく悩みました🥲

• 4月13日
  • おみまる

おみまる

ですよね、もはや食べ物なのかもわからないものばっかり食べさせられて、嫌気さしてると思います。←
    そうなんですか!!うちの子も気分によってなんですけど、食べないことが多くて困ってます🤮
    おまけに哺乳瓶拒否、ミルクも飲まずで、保育園行ってるんですけど迷惑かけてます🤢

• 4月13日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ただご飯に慣れる練習みたいな感じですよね😂
    気分ですよね、、うちも1歳半とかでも米3口で終わったりとか頻繁にありました🤣
    哺乳瓶、ミルク拒否かなりしんどいですね😭
    保育園でも食べないんですかね?😱

• 4月13日
  • おみまる

おみまる

返信遅れてすみません💦
    そうなんですよね、口に入れることを慣れてもらう期間だって言い聞かせて、あまり食べなくてもイライラしないように気をつけてます。笑
    バクバク食べてる子の動画とか見ると、比べちゃって落ち込みます。笑
    しんどいです😭家では諦めて母乳です🤦🏻‍♀️
    まだ保育園で離乳食スタートしてないんですけど、環境変わって食べてくれることを願います😭😭

• 4月14日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

私も最初かなりイライラしましたが、食べなくても死なない精神でやってました😂
    そうですね😭保育園では食べるように願いましょう︎︎︎︎︎☺︎

• 4月14日
  • おみまる

おみまる

朝忙しいときとかに食べてくれない、飲んでくれないはかなりイラついちゃってあとから自分に萎えてました。笑
    わたしもその精神で仏になりたいと思います!!😂
    コメントありがとうございました❣️

• 4月14日
チェリー

まだ離乳食で栄養とってるわけじゃないので寝て大丈夫です!笑

• おみまる

おみまる

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえてほっとしました!!笑
    お風呂入って寝ます🤣👏

• 4月13日