※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってこないだけでこんなにも楽で心もストレス堪らない。笑この…

旦那が帰ってこないだけで
こんなにも楽で心もストレス堪らない。笑

このままいっそのこと別居したいと思っちゃう。

出張中の旦那。
昨日から明後日まで帰ってこない。

あー嫌いな人の顔みなくて済むって
こんなにも心に余裕があるんだ。笑

私旦那の事苦手でずーと密かに離婚したいと思っていて
でも子供はパパ大好きなので
仕方なく私は仮面つけてますが
向こうは気付きもせず
なんなら俺の事大好きだと勘違いしてるし
ほんとお気楽聖人なんですよ。


育児家事絶対しないし
亭主関白なので氷やお茶も自分でしないし
一番手がかかってほんとに嫌いになりました。

ぽいっと捨てたいけど
金だけはわりと稼いでくるから
ATMです。
でも贅沢なんて全く出来ないから
今日昼間に贅沢で冷凍食品買っちゃいました!
まぜそばとか笑

こんなこと思う人ってやっぱ少ないんですかね??
このまま結婚生活送るのは
無理なんですかね。
我慢して一緒にいますが
そんな人はいないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私です。

出張とかないけど、旦那が仕事から帰って来るまでは、子供と楽しくいるけど、旦那が帰ってきた途端イッライッラします。
私より先に仕事から帰ってきたら、イッライッラMAXです。
顔も見たくないです。

私も離婚したいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    イライラするの分かります。
    私はとりあえず今は専業主婦なので
    まぁ仕方ないなぁと思うこともありますが
    二人目産まれてから
    嫌いな気持ちが強くなってしまい。
    価値観の違いとか
    相手を思いやる気持ちがない人で
    自分さえよければいいという考えが
    私はどうしても許せず

    中々離婚できないし
    ほんと人生終わった気分です。

    • 4月14日