※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院します。上の子もいるので心配です。入院時に必要なものはありますか?

切迫早産で明日から入院になります
皆さんどうやって過ごしていましたか?

上の子も居てるので
とにかくそれが一番気になっています…

あった方がいいものとかあったりしますか?

コメント

ジョージ🐒🍌

私は総合病院だったのでテレビが有料だったので、DVDプレイヤーでDVDみたり携帯をパケ放にしてネトフリとかアマプラとかで映画やドラマひたすら見続けました😂

上にお子さんいると辛いですよね…面会もできない所多いですしね😭😭

まい

一人目の時に2ヶ月入院しました💡

あって良かったものは
★自分まくら(病院の枕は合わなかった)
★延長コード
★コロコロ ベッドの掃除用
★保温の水筒 暖かいお茶などを入れてた
★持っていればポケットWi-Fi
★おやつ
★クッション
★ふわふわの毛布(病院の布団硬い)
★電気を使わない紙の加湿器(冬だったので乾燥ヤバかったです)

思いつくのはこんな感じです。
ほぼベッドで過ごすのでどんどん快適グッズが増えてました!笑

私はWi-Fi無かったのでスマホのギガを増やして対応してました。家に居る時にドラマとか大量にダウンロードしておいて、病院で見てました💡

テレビカードは優良だっので、朝のニュースと、お昼ご飯の時に少しテレビ見るくらいでした💡
見たいテレビは旦那に録画して貰って退院してから観てました。消灯21時だったので😅

はじめてのママリ🔰

3ヶ月近く入院してましたが、トイレとシャワー以外ずっとベッドでした
ギガ増やすかポケットWi-Fi、抱き枕、お菓子、飲み物とかですかね🤔
安静で売店行くのも飲み物取りに行くのもダメだったので💦
あと夏だったのもありますが、張り止めの薬ですごい暑くなるので小型扇風機あれば良かったなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚が浮腫むのでと着圧ソックスや好きな匂いのマッサージオイル持ってくとリラックス出来るかもです😊

• 4月17日