※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

産後の抱っこや背中の痛み、歩くと内臓が響く感じについてご存知の方いますか?

産後抱っこのせいなのか右の背中の筋が痛くて気にしてるせいなのか歩いてると内臓?が響く感じがするというか😥わかる方いらっしゃいますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

今二歳4ヶ月の息子がいます💦
出産後は一度も整骨院通ってなくて、もう限界で10月から通い始めました!
抱っこしてると凝り固まるらしくて、私も腰や背中が鈍痛?ヒリヒリみたいな感じで、気分悪くなる、吐き気頭痛になります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか💦
    久々に赤ちゃんのお世話で1ヶ月経つくらいから背中痛くなってきて最近は歩くとたまーに内臓なのか鈍痛みたいな感じで😭でも酷い痛みとかではないんですけど😨
    筋肉はほんともうゴリゴリで右の背中が凝ってて左の肩が凝ってるって言われて😨
    あたしも明後日整体行ってみてみます😩
    少しは良くなりましたか?💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整骨院によって腕や値段も変わりますよね(;_;)
    私もともと運動不足で出産後も浮腫がひどかった、体もかたい、骨盤も歪んでるとかで、少しマッサージされるだけで痛かったんですけど、
    行くに連れて治ってきました!
    骨盤矯正、産後矯正、猫背矯正など
    私は育休手当てとか給料とかで賄ってましたが
    でも毎回保険600円、回数券15回27000円を二セット買ったから結構かかりますが…

まぁ自分で働いたお金で健康維持が出来るなら通います😅

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で出来るストレッチとか、インナーマッスル鍛えたりする方法やら教えてくれますが私やってないから、すぐ凝っちゃいますけど💦
    昨日も肩から背中にかけてヒリヒリしてたので行きました❗今日は調子良かったです🎵
    無理されずに過ごして下さいね!

• 4月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

産後のって書いてあるから期待して行ってみようかなと思ってるんです😂ただ腰曲げただけで息苦しさもあるからかなり筋肉、筋バッキバキだと思います😭
    取り敢えず旦那にもう最後だから矯正行っといたほうがいいよって言われたから行こうかなと😂
    ヒリヒリとはどんな感じでしょう😂たまにズキズキとかじゃなくですか😂?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪引いた時高熱が出た時とかヒリヒリしませんか?💦あと乾燥した時にヒリヒリする感じです私だけかな💦
    ズキズキはならないんですよね痛みってういより…肩こってるなー、腰が重いなー。って感じです💦

• 4月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ヒリヒリ風邪の時分かりますよ😱そんな感じでしたか💦
    そーでしたか😥わたしズキズキなかんじなんですよね😥なんか歩くとたまに重いような鈍痛のようなって感じで😩

• 4月13日