※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは吐きやすいけど、大人になると悪阻も乗り物酔いもなくなることがある。妊娠中も吐かない人もいる。

よく吐く赤ちゃんは大人になって妊娠したとき
悪阻がかるいって本当なんでしょうか??


たしかに私小さいときよく吐いてて
(よく布団の上で吐いたり車で吐いて泣いてた記憶がうっすらあります…)

それが大人になると乗り物酔いも無いし、
悪阻も全く無く妊娠してるの忘れる程でした😆
お酒も浴びるように飲んでたんですが、
吐くタイプでもなかったです。


コメント

やま

初めて聴きました😅💧💧❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本当なのか気になってたけど誰に聞いたか忘れてしまって…🙄

    • 4月13日
ママリ

私も初めて聞きました!笑

小さい時からそんなに吐いてなかったと思いますが、大人になってからも全然吐きません😂
乗り物酔いもないし悪阻は全くなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いた事ない人ばかりでしたね😅しかも全然当てはまってないー😂😂

    • 4月13日
ゆず

えー!
私は今でも母に言われるぐらい吐き戻しが凄かったらしいですが、普通につわりあります😭
毎回5キロは落ちるので、軽い方ではないとおもいます、、😢
当てはまって欲しかったー🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれっ全然当てはまってないですね😂

    • 4月13日