※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

新潟市の方教えてください😊3歳児健診の日は朝から幼稚園お休みしましたか?

新潟市の方教えてください😊
3歳児健診の日は朝から幼稚園お休みしましたか?

コメント

ふわふわ

うちは、休ませましたが、給食食べて早退してから来てる子もいました😊

• さーちゃん

さーちゃん

早退の子もいたんですね😊新生児がいるので幼稚園行ってる間に沐浴とかしたくて😂でもみんな休んで行くのかなーと迷ってました!

• 4月14日
ななママ

3歳検診の時は保育園に行かせてお昼ごはん食べてから早退しました。我が家も下の子がいるので少しでも上の子いないうちに済ませておける家事などを終わらせたくて預けました😃
二人いると全然身動きとれないし下の子もお昼寝ができずグズグズしちゃうので短時間でも預けて良かったなと思いました🙆‍♀️

• さーちゃん

さーちゃん

ほんと、色々済ませられるから短時間でもありがたいですよね✨
    ちなみに下のお子さんも連れて行きましたか?

• 4月14日
  • ななママ

ななママ

このご時世なので連れて行かなかったです。私は預け先があったから良かったですが…💦下のお子さんも連れてきてる方もいらっしゃいました!

• 4月14日
  • さーちゃん

さーちゃん

ですよね💦詳しくありがとうございました😊✨

• 4月14日
nini

検尿でおしっこ取るのに時間がかかりそうだったので休ませました!他の方のコメントにもありましたが、同じ園の子は午後から早退して検診来ていましたよ☺️

• さーちゃん

さーちゃん

検尿!そうでした🙄
    確かにバタバタしそうなのでうちもできれば休ませたいですが迷います〜!

• 4月14日