※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で不快な出来事がありました。先生たちの態度に疑問を感じています。皆さんはどう思いますか?

1歳の子を幼稚園通わせてます。まだ慣らし期間で…早めにお迎え。下駄箱で息子を待ってる間、別な先生と話してました。子供3人も連れてて大変ですねート他愛もない会話。別な先生が来て、先生たちが話し出しました。『これとこれは大丈夫』これはこどものことです。いい先生の裏の顔が見えた気がしました。うちの子もこれ扱いされてるのかな。とても不快でした。みなさんどう思いますか?

コメント

うさ

気になりますね😅ただ、その会話の時に何か具体物を使って話してたなら(例えば、ネームカードで)、子どもをコレ扱いしてるわけではないと信じたいです😅
うちの園も玄関ホールで先生同士大きな声で業務連絡してること結構あって「おいおい聞こえてますけどいいんですか?」て思っちゃいます😂