※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい工場での事務の服装について、デニムは適しているでしょうか?他の方は派手な格好でOKとのことですが、事務としてはデニムはNGかな?どう思いますか?

小さい工場での事務。デニムはナシでしょうか?
私服で派手な格好(失礼じゃない格好ならいい)とのことです。
デニム履いていて特に何も言われなかったのですが、やはり小さいとは言え事務だしデニムは違うのかなとおもいました💦💦
みなさんどうおもいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは雰囲気にもよりますよね💦私なら黒の綿パンとかにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気も全然堅苦しくなく、アットホームな感じです!
    でもラフかなと恥ずかしくなってきました😂

• 4月13日
ささまる

私も最初はどんな格好すればいいのか分からなかったので、可も不可もない格好にしましたよ😂
黒のズボンに白のトップスです笑
そこから、ジーパンなど履いてる人がいたり、聞ける雰囲気なら聞きますかね🤔
私の務めてる会社は、事務は得意先へ行くことはないけれど、来客対応があるからジーパンは禁止。オフィスカジュアルで!と言われてそれを守ってる感じです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフィスカジュアルって難しいですね😂
    女の人がいなくて💦
    ちょっと綺麗めな感じですよね!
    黒ズボンに白が1番無難ですよね☺️

• 4月13日
  • ささまる

ささまる

私も言われた時は難しいなと思いました😂😂
    最初は無難に綺麗めな感じで行って、ジーパンとかでも問題なさそうなら切り替えてもいいかな?と思います🎶

• 4月14日