※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
妊娠・出産

お腹の張りが違ってきて、そろそろ産まれるかもしれないと感じています。台風が心配ですが…

そろそろ産まれるって時、直感などありましたか?赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど、母親としての直感なんてあるのかなと思って。

今まで何も兆候ありませんでしたが、昨日、今日とお腹の張りが違ってそろそろなのかなとドキドキしています。
明日、台風直撃なんですけどね…(;^ω^)

コメント

yun☺︎︎❤︎

直感とは違うかもしれませんが、
生まれる前日の夜に旦那に
「寒すぎて生まれそう、、、」と言ってたら
朝起きて破水しました(´ω`)笑

台風直撃の時はやめてほしいですね😭💦

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    回答ありがとうございます!
    何となく感じていたのかもしれませんね♪

    大荒れな明日が心配です(^^;既に3200㌘超とたくましい息子で、先生は早く産まれるといいねなんて言ってましたが、どうか明日は避けてもらいたいです(笑)
    予定日はあと1週間です...。oо○

    • 8月29日