※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

生理予定日から2日遅れて生理前の症状がありますが、生理は来ていません。妊娠の可能性はありますか?生理前の症状が4/7頃から続いています。前回生理開始は3/11で、排卵予定日は3/28、仲良しは4/4、生理予定日は4/11です。

今、生理予定日から2日遅れています。
生理前の症状が出ていますがきてません。
昨日から下腹部や胸がチクチクします。
昨日フライングで陰性でしたが、妊娠の可能性はありますでしょうか。
ちなみに、いつもなら生理前の症状が出てから1、2日で生理が来ますが、4/7頃から生理前の症状が続いてます。

前回生理開始・・・3/11
排卵予定日・・・3/28
仲良し・・・4/4
生理予定日・・・4/11

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

排卵日かなりずれてないと妊娠の可能性は低いかなと思います🥲

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます。
    確か前回もコメント頂いていましたよね?
    やはり排卵日がかなりズレてないと可能性は低いですよね😅
    この生理前症状が長くなるのがダルくて早く来るなら来いって感じですwww

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

卵子の寿命24時間ですからね🥲そしてその時間の中でも正常に妊娠できる元気な時間は更に少ないので、、、
    4月3日の仲良しで7日に初期症状っていうのも考えずらいのでもしかすると7日くらいまで排卵がずれて、生理予定日もかなり遅れた可能性の方が高いのかなと思いました!

• 4月13日
  • りんりん

りんりん

なるほどですね~‼️
    勉強になります😊
    実は上の子の時仲良し1回で(付き合ってすぐだったので)授かり、お腹が大きくなり始めてから今回まで完全レスだったのでもしこれで妊娠したらまた1回でという事で旦那が期待しちゃっててwww

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

わお!そうだったんですね!
    うちも上の子付き合いたての1回目でできて、2人目も1回目で出来ました🤣
    まさかのまさかので私みたいなパターンもあるので可能性絶対ないとは言いきれないと思います☺️

• 4月13日
  • りんりん

りんりん

すご~い😆
    こんなパターンそうそうないやろって思ってたけど、実際にいるんですね😊
    とりあえず、生理予定日1週間後の今週末までは様子見ときます‼️

• 4月13日
ママリ

私は妊娠検査薬が生理予定日には陽性でした。
うっすらでも出ても良い気がします。

でも排卵が遅れているかも知れないので、その場合は妊娠の可能性もあると思います!

• りんりん

りんりん

1人目の時は排卵予定日の日に仲良しして、生理予定日に陰性で1週間後に陽性になったのでどうかな~って感じです。
    生理前症状がダルくて来るなら来いって感じです😅

• 4月13日
sh

排卵予定がかなり遅れてれば
妊娠の可能性はあると思いますが
仲良しが4日で着床までに
1週間から10日はかかると思うので
7日〜の症状は当てはまらないですね😅

• りんりん

りんりん

ですよね~😅
    ここ2年生理予定日の前後2日しかズレがないのでもう少し様子見ます‼️

• 4月13日
New mam

排卵日がずれていれば可能性はありますが、排卵日が28日だとしたら可能性はないのかなと思います💦
行為から3週間後に検査して陰性なら妊娠していないと思います🤔

• りんりん

りんりん

ですよね😅
    普段管理してるアプリだと~4/3までは可能性高いとなってたので、排卵日がズレてたらもしかしてと思ったり・・・
    生理前症状でお腹と腰の違和感&重たい感じがありそれが続いてるのがダルくて😂
    来るなら来いって感じです🤣

• 4月13日