※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさん
妊娠・出産

入院中の服装について相談です。ワンピースでいいか迷っています。他の方はズボンやレギンスを履いていたか気になります。

入院中のパジャマとして前開きのワンピース(ヒザ下くらいの丈)を代用させようかなーって思ってるんですけど、みなさんパジャマのズボンやらレギンスやら履きましたか?🤔
今のとこわたしの通ってる産院ではコロナの影響で立会出産もできなければ面会もできなくて…😭誰にも会えないならワンピ1枚でいいや!楽だし!とか思ったんですけど、さすがにまずいですかね?どーでしょう?🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入院中ワンピースのみでしたよ〜🌸
股の傷のチェックも毎朝あるし、痛くてレギンスをトイレの度に下ろすのも苦痛だったのでワンピ1枚が楽でした😌

はじめてのママリ🔰

産院で用意されたパジャマでしたが、
前空き膝下のワンピースでした!
何も履いてない人も
レギンス履いている人もいました✨
ちなみに私は履いてなかったです☺️