※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

精神崩壊しました。頓服で落ち着いたとこです。娘が学校に行かなくて、…

精神崩壊しました。
頓服で落ち着いたとこです。
娘が学校に行かなくて、それを旦那がお前がしっかりしてないから、ちゃんとやれ、このばかやろー水でもかけて連れてけといえので娘に水をかけました。

あまりにも口うるさいので旦那にお前が連れてけ、できるものならやってみろ言ったら、仕事やめて連れてくからお前がはたらけ言われました。

娘はショートステイにいれて逃げたいです

コメント

ママリン🔰

大丈夫ですか😭??
娘ちゃんも水かけられて可哀想です。
まずなんで学校に行かないのか、理由をゆっくり、ママはなんでも聞くよスタンスで聞いてあげたら良いのでは…

学校で嫌なことがあるのかもしれないです😣😣

  • あやこ

    あやこ

    学校にいくのが面倒だからと言う理由て巣

    • 4月13日
 なな

学校はどのくらい休んでるのですか?

  • あやこ

    あやこ

    休んではないのですが、11時頃にいきます。

    • 4月13日
くまたん

うちも今朝、検尿とるの忘れて学校行けない!と一悶着ありました😂

ご主人の丸投げ発言も腹立ちますが、あやかさんも落ち着いてお子さんに接することが必要だと思います。
先生への相談や学校側とも協力が必要だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

11時頃でも遅れてでも
きちんと行っているのに、
問い詰められて
お子さんがあまりにも
可哀想です😢

精神的にも教育上にも
現状のままでは良くないですよ

はる

朝から大変でしたね。
精神状態大丈夫ですか??😖
水でもかけて学校連れてけの意味が分からないですね💦
何故水!?
そしてあやかさんも何故水かけるの??
娘さんが可愛そうすぎる。
大人でも仕事行きたくないなぁーって気分の時ありません?お腹痛いってずる休みした事ありませんか?
子供でもそんな気分の時もあると思うんですよね。
もうちょっとお子さんの気持ちに寄り添って対応できたら良かったかもしれませんね。

  • あやこ

    あやこ

    去年の夏休みからずっと、まともに行けてません。精神崩壊したんです。虐待する母親の気持ちがわかりました

    • 4月13日