※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義実家からの仕送り荷物についてです。定期的に送られてくるのですが、…

義実家からの仕送り荷物についてです。
定期的に送られてくるのですが、その中身のほとんどが子どものおやつと旦那のお酒&おつまみです。
お野菜なども入っているので助かるときは助かるのですが、結局それを調理するのは私、、

それでお礼をするのも私です。正直面倒です。

私の両親からも送られてくるのですが、私が入れて欲しいものがドンピシャで入っているのはもちろん、旦那へのおやつや差し入れなどを入れてくれます。
ですが旦那が私の両親にお礼をしたことはありません。

なんでいつもいつもわたしが連絡をしてお礼をしなければならないんですかね。旦那のものしかないのに。
グループLINEも旦那はひとつも反応しないのでいつもわたしが返したりしています。鬱陶しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の親の方は旦那にお礼LINEでも、電話でもさせればいいと思います🤔
我が家では基本自分にきたやつは自分でお礼しますよ
なので私の実家からでも旦那が何かしてもらったら私じゃなくて旦那が直接お礼をいいます😊