※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわあ
家族・旦那

義母から美味しいものでも食べてね!とお金が入ったであろう封筒をいただ…

義母から美味しいものでも食べてね!とお金が入ったであろう封筒をいただきました。
封筒自体に糊付けはされておらず、中身もその場で確認はしていません。
帰って中身を見てみると空っぽで、何も入っていませんでした。
おそらく入れ忘れなのかと思いますが、その場合どうしますか??

いただいた封筒の中身が空っぽだったのですが…と素直に連絡してもいいものなのでしょうか…?
がめついと思われないか不安です。

皆さんならどうされますか?
空っぽだったことがわかった後からの行動を教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんにいいます

deleted user

旦那から言ってもらいます🙏

🦢

旦那が出した、、とかは絶対ないですか?🤣
旦那に目の前で電話してもらって、お金入ってなかったよー?笑って軽く言ってもらいます💦