※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園で子供が一度高熱で測定されたことについて、管理が悪いと決めつけられ、モヤモヤしている女性がいます。

モヤモヤ吐き出したいだけです😢
慣らし保育、保育園に今日行った。
先日車で送ってった際に車の中が暑かったのか子供が少し保育園でお熱測った時に高く出てしまった😣
(私自身も高く出てしまっていました)
家でも測って行ったし、帰ってきてからも何回も測ったけど平熱だったのでその旨を連絡帳に記載した。
口頭でも次の日大丈夫でしたと伝えた。
それでもその日以降お熱のことを敏感に聞かれて、まぁそれはいいとして、今日はお熱家で測ってきてくれてないですよねと決めつけられた😭
毎日ちゃんと測って行ってるのに1回園で高く出ただけで管理が悪いかのように言われてる気がしてモヤモヤした。
初めての子で敏感になってるから気にしすぎなのかもしれないけどショックだった…というただただの愚痴です😞

コメント

ままり

今はコロナだからうるさいのかもしれないですね🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!それで当たり前だと思うんですが…家では毎回測っていってるのにな…と少しショックで😥

• 4月13日
ままり

言い方ですよね😕気を付けて測ってるのに、測ってないですよねって言われたら、え?え?え?ってなります😂
コロナに敏感なのはもちろん分かるけど、気を付けてるのはお互い様なのに😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭言い方なんですよね😞保育園色んな子が集まってて敏感になるのもわかるし、家での過ごし方もわからないから保育園側は不安なのはわかるんですけど…😢

• 4月13日