※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
妊娠・出産

双子妊娠で34週から入院中。ストレスや孤独感が辛い。帝王切開まで1週間。不安な気持ち。

MDツイン妊娠中で特に切迫などにはなっていないのですが、病院の方針で34週から管理入院しています。

双子妊娠でお腹も大きすぎて、体も限界。入院によるストレスで精神までも限界です😢
上の子も寂しい寂しいと泣いているみたいですが、それでも頑張るしかないので頑張ってくれています。
なので、私も前向きに頑張らないと!と思って2週間過ごしてきたのですが💦

帝王切開日まであと1週間、辛いです。
コロナで面会も一切禁止。出産時も誰も来れず。先生からの電話報告のみ。

孤独に耐え、はじめての帝王切開。不安です。

コメント

▶6人の怪獣

管理入院辛いですね😭
私の所は何もなければ入院なしだったし、経過も問題なかったので手術前日の入院でした!
9日間の入院でしたが、私は毎日泣きました🤣
面会禁止なのに堂々とエレベーターの所で面会してる人達見ると文句しかでなかったです(笑)
エレベーターすぐの部屋で、荷物は持ってくればスタッフが受け取ってくれるので困りませんでしたが会えないのに声だけが聞こえて、、、😂
正直入院中は双子可愛いって思いませんでした(笑)

まだまだ長い入院生活になると思いますが、いつかは終わります!!
帰ったらなにしようかな~とか考えながら過ごしましょ☺️
こんなこと言われても気分は変わらないと思いますが😅

• pink♡

pink♡

励ましの言葉ありがとうございます😭本当に前向きに過ごす以外方法はないのですが💦
    どうしても気持ちが沈んでしまいましたー。

終わりは来ますもんね🥺
    そう思って頑張ります!

• 4月13日