※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊活

人工授精後の体温変化と妊娠検査について相談です。妊娠可能性や次の検査のタイミングに不安があります。

初めまして。
初めて質問させていただきます。
私は潜在プロラクチンと多嚢胞性卵巣症候群と診断され自然妊娠は難しいと言われ9月25日に初めての人工授精をしました。


人工授精の前日に体温が下がり当日上がったのですが人工授精の次の日27日はガクッと下がりました。

体温はだんだん上がってきましたが…そこまで高温にもならず…

昨日外国の早期妊娠検査薬を使いましたが陰性。
もう今回の妊娠は可能性はないんでしょうか?
次検査薬を使うのはいつがよいんでしょうか?

少し奇跡を信じているのですが…
人工授精前日25日 35.76
当日26日 36.27
27日 36.05
28日 36.06
29日 36.32
30日 36.49
10月1日 36.33
2日 36.39
3日 36.47
4日 36.53
5日 36.59
6日 36.71
7日 36.60
8日 36.55

コメント

千佳

初めまして。
私も生理が来なくなり、病院で検査をしたら多嚢胞性卵巣症候群と診断されました…。子供が出来ないと先生に言われショックで…
まずは生理を起こすために注射をして生理起こしました。
次の月生理が止まり病院に行ったところ妊娠してることがわかりました。先生もビックリしてました!
私も検査薬使った時全然反応がなくて、2週間以上経ってから使いました!ウチの先生もいつ排卵してるかわからないから検査薬の反応も悪いんだと思うと言ってました!私はほぼ毎日のように検査薬使っちゃってました(ㆀ˘・з・˘)今思えば無駄遣いでしたね…。

同じ悩みを私も味わったので、コメントさせてもらっちゃいました。迷惑だったらすいません(◞‸◟;)私も一緒に奇跡を祈ってまし♡

ヒロちゃん♡

千佳さんコメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます。
千佳さんの奇跡&妊娠菌をいただけた感じですごく嬉しいです☆

昨日検査薬をしましたが陰性…多分今回はダメそうです…。
でも千佳さんに元気をもらえたので前向きに頑張って奇跡を起こしたいです♬

千佳さん♬
本当にありがとうございました‼︎

ヒロちゃん♡

千佳さんもうすぐで出産予定日なんですね‼︎

元気な赤ちゃんを生んでくださいね‼︎
頑張ってくださ〜い☆

千佳

コメント返しありがとうございます!
きっと奇跡は起きます☆
私も奇跡おきたので♡

今回は残念な結果でも、キセキのところに元気な子がきっやってくるはずです( •ॢ◡-ॢ)-♡
妊娠菌沢山置いて来ます!
良い報告があるのを楽しみにしてます♡
お互い頑張りましょう♡

出産頑張ります(๑´ڡ`๑)