※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日に乗用ラジコンをプレゼントしたいです。外で乗せる方法を知りたいです。車に乗せることができないので、持ち運び方を教えてください。

2歳のお誕生日に乗用ラジコンをプレゼントしたいと思っています!家の中でも乗るのですが、外で乗せてる方いますよね?どうやって持ち運んでるのでしょうか、車はルミオンで後ろにはチャイルドシートが着いてるので車に載せることが出来る気がしません。持っている方教えてください

コメント

えみちん

うちはアルファードの乗用ラジコンとへんしんサンライダーあげました。
ラジコンは室内で遊ぶ用でサンライダーは外で遊ぶ用にしようと思ってます💦
ルミオンでしたらラジコン乗ると思いますよ❗
軽にも乗ったので…

• めめ

めめ

乗るなら誰もいない公園で乗せてあげようと思います!我が家足漕ぎタイプの乗用玩具が沢山あって3LDKのアパートでもパンパンで家だとあまり動かせないなぁと😅2歳の誕生日に納車したら3台になるので乗用玩具はそれで最後にしたいです笑

• 4月13日